ふれ愛・みんなのフェスティバル オフショット

昨日行われた 「ふれ愛・みんなのフェスティバル」に参加してきました。

当日のステージの大きさに合わせて、お稽古をしました。

img_1325

イベントバージョンのオープニングです。

img_1326

限られたスペースの中で、何とか動けるように調整していきます。

img_1329

塩造り。

img_1335

機織り。

…炭焼きの写真が(汗)

ごめんなさい!本番でお楽しみください。

img_1345

力寿と定基の「出会い」

…と段取りと、MCを合わせた流れを確認。

そして、いざイベントへ!

 

衣装に着替えてイベント会場のプリオ豊川店へ。

img_1425

車で移動。

img_1426

プリオ豊川店、駐車場に到着!

img_1431 img_1434
控室での様子です。
img_1433
緊張してるかと思いきや、意外とリラックスしている様子です。
img_1432
イベント会場。お稽古していた時よりも、なんとなく狭く感じました。
img_1427それでも、対応できるところが、すごいっ!

img_1428大きなハプニングもなく、無事に終了!

この後、稽古場に戻り、お稽古に励む出演者たちでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です