市民劇 ようかん 稽古風景

投稿が遅くなってしまいましたが…(汗)

6月4日㈰、豊川市御津のハートフルホールで『市民劇ようかん」の稽古がありました。

台本が1/3(?)くらい出来上がってきまして、みんなで読み合わせ。
初見にもかかわらず、台本の本読みで笑いが起こるほど、とても面白い掛け合いがたくさん!

最終的には、「ちょっと動いてみようか」的な感じでオープニングまでの動きがなんとなく決まってきたりと、なかなか充実した稽古となりました。

 

来週の稽古では、今回渡された台本の改訂版と、さらに先に進んだストーリーが渡されるはず☆

制作としてではなく一人の観客として、とても楽しみな舞台となりました!