力寿と定基 衣装合わせの様子

いよいよ本番まであと2週間。

衣装合わせやかつら合わせが始まりました。

img_1291

img_1292

華やかな女性キャストたち。

 

img_1290

衣装を作成しています。

img_1289

仮面も作成しました。

img_1288

…眼鏡はかけませんよ。

 

カツラ屋さんでカツラ合わせ。

img_1298

 

定基役、酒井さん。

img_1295

なかなかお似合いです。

次々とカツラを合わせていきます。

img_1300

平安時代を醸し出すカツラ。

img_1297

お、地毛ですね…

img_1299

振付&ダンス指導のくぅ先生。

img_1301…と、演出助手の金沢さん。

 

着々と準備が進んでいます。

来週、プリオ豊川店で行われる「ふれ愛みんなのフェスティバル」への出演が決まっています。

また、10月28日金曜日には、セントレアで行われる「国民文化祭・あいち PRイベント」にも出演予定です。

本番に向けて、お稽古も厳しくなっていきます。

市民音楽劇 力寿と定基~穂の國三河の物語~ どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です